スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

広島再び

27日、朝から荒れ模様の天気で凄まじい雨と風に見舞われました。まさに春の嵐です。そんな中、新山口から広島へ伊東社長と入り、ホテルに荷物を置きレガーレディアクアパッツァへランチを兼ねて営業。吉川氏の素晴らしいサービス、料理の内容もランチにして素晴らしいです。夜にワイン会が控えてましたので軽く済ませるつもりがほぼフルコースになってしまいました。全く持って食べ過ぎました…。その後、三友酒店さんが合流して広島市内を数軒営業周り。広島の地理も大分詳しくなったと思います。

夜は三友酒店さんのレストラン・モンキュールでのワイン会。20名超のお客様に来ていただきました。ワインはマンザーネのプロゼオ・フリザンテで乾杯、その後、ディステーザからテッレシルヴァーテ08・ノチェンツィオ07の2種、テルチッチからはヴィノデッリオルティ07・ピノグリージョダル08・メルロ07の3種、が供されました。全体的な料理のバランスとワインが非常に良い感じでマッチしておりました。最後に伊東社長からのサプライズでディステーザのパッシート・99が出されました。このワイン、個性が有りかなり面白いです。ディナー終了後の恒例のワイン販売も、高いワインを買われた方が多かったようです、広島ほんとうに熱いです!

2次会はいつもの横川屋台村の広島風お好み焼へ。ここでもまたまた盛り上がり、ホテルへ帰ったのは午前1時半過ぎでした。。。明日は福山市の酒屋さんに寄ってから、伊東社長は帰京、私は大阪へ向かいます。大阪は2泊しますが、盟友・森氏に会いに行きます。


スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:2 

Comment

しんや URL|
#- 2011.04.29 Fri02:31
広島お疲れさまでした。また夏くらいにゆっくり遊びにきて下さい。
Dis Cumieris URL|
#- 2011.04.29 Fri09:25
しんやさん:

毎度、お世話になり有難うございました。
また日程を組んで広島にお邪魔します。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
