スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

明日からイタリアへ

今回の日本滞在は約1か月、震災後の復興を肌で感じつつ、また、福島原発の不安定さに危機感を感じつつ、明日イタリアへ出発します。福島は全くもって予断を許さない状態ですが、国家の叡智を一つにして本当に無事に乗り切ってほしいです。

イタリアに戻った後の6月は、ワイナリーが忙しくなる前にカンティーナ訪問できる良い時期で、カンパーニャ、フリウリ、アルトアディジェ、シチリア、など、予定が決まりつつあります。

さて、先週は19日に国立へ営業。セキヤ・矢澤氏と伊東社長と3人で国立・立川と営業に周りました。国立は行くたびに住環境の良さを感じます。今から国立へ転居する事は考えずらいですが、国立辺りに生まれていたら済み続けるだろうな、と思ったりします。ピッツェット-ヴァンヴィノピッピ-文流-うららか-サヴィニ(立川)-アリスタ、と周り、最後はセキヤビルのカルメンにて反省会です。

料理もなかなかのレベルですし、ワインはセキヤさんから持ち込みも可能です。今回はフランスワインを4本、しっかりと味わいました。たまにはイタリア以外も良いものです。
19 Mag 2011-3
サクラエビ、タケノコのスパゲッティ
19 Mag 2011-1
中央のミュスカ、美味しかった!
19 Mag 2011-2

と言うことで、明日の昼過ぎのエアフランスでイタリアへ。次回からはイタリアでのアップになります。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。