スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イタリア到着

昨晩、定刻よりも早くピサ空港に到着しました。まず、シャルルドゴールには午後6時前に着きましたが、暑くてビックリです。ちょうど日本を出国する時は雨が降っていてかなり寒かったので少し厚着でしたから、余計に暑さを感じたと思いますが、ピサ空港に着いたのは午後10時前。それでも暑かったです。そして、今日は朝からの快晴、気温30度以上、湿度40%前後、と、ひじょうに快適な夏日でした。

今回の成田からのフライト、ほぼ満席と意外に混んでいました。中高年の団体ツアーが3-4組有ったでしょうか、見る限りでは海外ツアーにも人が戻ってきたような感じです。機内では映画3本、SPパート1(岡田准一、格好良かったっす)、グリーンホーネット(かなりムチャな内容の映画です)、シーズンオブザウイッチ(ニコラスケージ主演、なかなか重厚な映画でした)を観賞。それぞれに内容があって、結構面白かったです。SPはぜひ続きを見たいです。たぶん連作になりそうなグリーンホーネット。カトー役のアジア系の俳優、なかなか良かったですし、シーズンオブザウイッチは英語だったので、日本語の吹き替えでも見てみたいです。

しばらく大人しくして、来週から始動しようかと思います。


スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
