スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

建国記念日

6月2日はイタリアの建国記念日でした。イタリアが正式に成立して今年は150年目に当たります。各地で大規模なお祝いのイベント開催されていました。ただし、各地での建国記念に対する温度差はかなり有るような気がします(笑)。やっぱりまとまらないイタリアです。

私たちはと言うと、ミケーレ夫妻に誘われて彼らが別荘を持っているパスティナへ行きました。そこでミケーレの家族、兄弟家族とランチです。パスティナはサンタルーチェと言う市に属します、知っている日本人は殆どいないと思いますが、数キロ離れたポマイアと言う隣町にチベット仏教の寺院(結構大きい)があり、10年ほど前にはダライラマ14世(でしたっけ)が来た事も有ります。
2 Giugno 2011 006
なだらかな丘が続く典型的なトスカーナの風景です。

イタリアの家族が集まってランチ、当然バーベキューです。ここでは野菜は自家菜園、自然も多く住環境は抜群に良い場所です。私が大家族に囲まれる時は、イタリアに居る時だけですね。。。楽しい休日でした!
2 Giugno 2011 002
ミケーレ家のジャックラッセル・ルナ
2 Giugno 2011 003
2 Giugno 2011 004
ミケーレの姪の息子・双子です。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
