スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

一時帰国

前回のブログ更新から間が開いており失礼しました。昨晩成田到着で、イタリアより一時国しております。

少し時差があるのでしょうか、午前2時に寝ましたが7時前に起きてしまいました。今回の帰国、機内の映画はすでに見たものばかりで、「これでいいのだ!」(赤塚不二夫自伝かな)を1本見ただけで食事以外は珍しく寝ていたのでそれも影響しているかと思います。。今回は8月8日までの滞在で、22日から27日まで関西-九州と訪問予定であります。

今日は七夕ですね。私の実家は藤沢なので子供の頃は平塚の七夕祭りによく行きました。生憎の空模様で残念ですが、こんな時ですから空でも見上げて、少しは心にゆとりを持てるような日にしたいと思います。


スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
