スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

東中野・ペルバッコ

帰国の翌日の木曜日、私としては久々に東中野・ペルバッコを訪問。伊東社長との打ち合わせを兼ねてです。内臓料理が有名な店ですが、季節的にでしょうか、魚系の冷前菜、プリモ、もオンリストされていて、なかなか新鮮でした!当然、美味しかったです。ワインはボトルでプロゼオ、カラフェでモンキエロのガヴィ10、パラッツィーノのロッソ07を飲みました。プロゼオ、なかなか良かったです。

perbacco 2
鯵のタルタル仕立て
perbacco 3
鰹のタタキと万願寺唐辛子
perbacco 4
黒鯛のリゾット

メインはハツの焼き物を頂きました。フルコース、堪能です!食事が終わるころ、突然に師・中島御大から呼び出しが。東中野から神楽坂へ向かい11時よりご一緒しました。神楽坂・粋-たまねぎや、と梯子酒。たまねぎやでは素晴らしい日本酒を何種類も頂きました。その中で特に美味しかった磯自慢です。
Isojiman.jpg

いやぁ、この酒は良かった!もちろん、この上のクラスも美味しいですが、引けを取らないバランスの良さでした。日本酒はたまにしか飲みませんが、飲むならばやはりこのクラスに限ります。帰国翌日ですが、帰宅時間は秘密です(笑)。
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
