スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

サッカー 松田選手頑張れ!

私が本ブログを書いた僅か1時間後に松田選手の死去の発表があったようです、出先で知りました。本当に心が痛みますが、事実は受け入れるしかありません。志半ばで亡くなった松田選手の冥福を心から祈りたく思います。



元サッカー日本代表の松田選手が急性の心筋梗塞で危篤状態が続いています。私は昨年の丁度この時期、自分の人生でも最も大切な友の1人を同じ症状で亡くしました。医師の会見でも「かなり厳しい状況が続いている」と言ってましたが、この困難を何とかして乗り切って欲しいと切に願います。

実は数日前にも取引先の酒屋さんから、私も何度か食事に行ったことのあるレストランのシェフが亡くなったとの連絡を受けました。本当に人の死に接するのは辛いものです。

高い志と強い意志を持っている、優れたアスリートである松田選手には本当に奇跡が起こってほしいです。

Forza Matsuda!!
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
