

Tag:スポンサー広告 

イタリアへ出発

明朝のエアフラ便にてイタリアへ出発します。7月6日に戻りましたのでひと月少々の滞在ですが、かなり早く過ぎた感が強いです。かなり営業外回りしたからでしょうか。。。成果もしっかりと上がっていますし、震災後の悪い状況からは少し上向き加減になっていると感じています。

イタリアに戻ってしっかりと充電をしてから、また日本での営業活動をしっかりとやって行こうと思います。帰国してからの日本の夏ですが、例年よりもずっと過ごしやすかったように思います。が、これからどうなるかは分かりませんので、皆様も体調に気を付けて夏を乗り切ってください。

もう少しでイタリア通信も終わりそうだから、あと数時間、頑張ろう!!



Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
