スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

お知らせ

17日の夜、関西からの出張からは戻っております。かなり内容の濃い営業活動で大変でしたが、それなりに充実はしていたと思います。また少しずつアップをしていく予定ですのでよろしくどうぞ。その前に、6月帰国後、依頼を受けていた仕事がネット上でアップされましたので、以下のURLをご覧下さい。

http://uchisyoku.exblog.jp/

私が受けた依頼は、この本の編集者が選んだお皿(料理)に合うワインを選び、コメントを書くことでした。私は99年から01年にかけて、イタリアソムリエ協会のコースに3年通いましたし、日頃の飲み食いの成果を発揮出来たと自負しております(笑)。ぜひ、参考にしてほしく思います。

また、この本のレシピですが、妻も参考にすると言っておりました。なかなか良く出来た内容だと思います。


スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:2 

Comment

アマ URL
#- 2009.07.20 Mon07:09
拝見しました。
とても参考になります!
読んでるだけで生唾ゴックン状態です(笑)。
Dis Cumieris URL|
#- 2009.07.20 Mon10:14
アマさん:

有難うございます。この本に出てくる料理は、なかなか行けてると思います。

えっと、秋の札幌はしっかりと検討をしております。詳細が決まり次第、またお知らせしますのでよろしくどうぞ。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
