スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イタリアより帰国

昨晩、無事に帰りました。パリからの出発が40分ほど遅れて、そのまま到着がずれましたが、特に問題はなかったです。今回の帰国便、すごく混んでいました。外国人の数も増えているようで、観光面でも少しは回復しているのでしょうか。

イタリアではもう原発などの日本からのニュースが完全に流れなくなり、本当に日本政府からの”安全宣言”が為されないと、ずっと震災直後の印象をイタリア人は持っていますから、本当に安心をして観光客を呼べるような状況まで回復をさせて欲しいと思います。私の妻も10月にイタリアからのワイナリー来日があり、本当に仕方なく日本へ来る、ような状況です。

今回のフライト、面白い映画(見ていない)が結構ありました。1.パイレーツ・オブ・カリビアン4、2.Xメン・ファーストジェネレーション、3.SP・革命編、4.スーパー8、です。まぁ、これだけ見ていると寝ている時間はありません(笑)。エックスメンとスーパー8は思った以上に面白かったのでお勧めします。

そして、帰宅後に深夜開始のラグビー・ニュージーランドVSジャパンのマッチを見ようと思ったのですが、流石に睡魔に勝てず前半20分で撃沈でした。まぁ、結果が分かっていたからでもありますが、もう少し健闘をしてくれると期待していただけに残念でした。NZはキャプテン・マッコーとエース・カーターを欠く布陣でしたが、全く隙がありませんね。フランス戦を見越しての温存だと思いますので、そのゲームはNZに特に頑張ってほしいです。まぁ、フランスのラグビーも結構好きなので、今からひじょうに楽しみな試合であります。

今日の午後から大阪出張です。本日は夕刻からの営業と夜は紹介をされた串揚げへ食事を兼ねて初訪問です。そして、明日は大きなイベントがあり、月曜に戻ります。10月・11月と私がエージェントをしているワイナリ―の来日があり、今年の秋も忙しそうであります!
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
