スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

サンアントニオ営業終了

10月5日に来日をしたアルマンドも13日に帰国しました。私たちの仕事も一段落、妻も16日にイタリアへ帰ります。今回のメインのお仕事はデパートの催事に参加することで、新宿伊勢丹のイタリアフェアは呆れるほど凄い人出がありビックリ。アルマンドはイタリアに帰って報告しても「誰も信じないだろう。。。」と言ってました(笑)。

ワインの売れ行きももの凄くて、期間中に用意したサンアントニオのワインはほぼ完売しました。特に最上ワインのアマローネ・カンポデイジッリも60本を4日で売り切りました!これが毎月ならば・・・と思ってしまいます。

その後、恵比寿・三越、大阪・三越伊勢丹とフェアに参加しましたが、規模と言い、認知度と言い、すべてが全く違うようで、その格差にまたまたアルマンドはビックリとしていた次第です。所変われば、、、と言うことでしょうか。

Sig. Armando Castagnedi

それにしても9日間の強行日程にも文句ひとつ言わず、毎日楽しそうに仕事をしてくれたアルマンドには感謝の気持ちで一杯であります。12月にイタリアに帰った際は、サンアントニオに行って御礼を言いたいと思いますし、来年にリリースされる極秘ワインの試飲をしたく思います。
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。