スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ワイナリー同行終了!

モンキエロ、カルチナイア、との営業同行も終わり一息ついております。と言っても、リアルワインガイドの原稿仕上げを残してましたので、先ほどまでPCに向かっていましたが。。。

今回のツアー、内容が濃くて、移動も長距離。私的にはとても楽しく過ごせたように思います(苦笑)。モンキエロのフランチェスコは、本当に営業が上手ですが、カルチナイアのセリオ翁は高齢ですから(72歳)色々と大変でした。まぁ、事故も無く終わり良かったと思います。また特に北海道への生産者同行は初めてであり、小樽では地元の皆様に歓待を受け感激ひとしおでした。北海道新聞・小樽版には大きな写真入りで紹介をされ、地方へ伺うことの大切さを認識した次第です。
14 Nov 2011 Otaru
小樽のイタリアワインバー・カフェ・ダイニング・レンガにて

今年もこれで日本国内での大きな仕事が終わりました。22日から少し体を休めるという意味合いもあり、12月9日まで、膝の靭帯手術を絡めて人生初の病院生活を送ることにしました。少し体を休めて、人生をじっくりと考えたいと思います(笑)。お時間のある方、見舞いに来ていただければ嬉しいです。

入院先は川口市立医療センターです。川口駅からバスで30分ほどかかりますので、のんびりと郊外へ散策に出る気分でお出かけください!それでは皆様も風邪など引かぬよう気を付けて下さい。
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
