スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

無事に退院!

久々の更新ですが、20日間の入院生活を終えて、昨日、自宅に帰りつきました。11月24日に前十字の再生手術を終えて、術後の経過もかなり順調、予定通りにリハビリも進み、無事の退院となった次第です。これも手術を上手くしてくれた佐藤先生の腕のお蔭だと思っています。また、昨日、池袋から車を出して、送迎をしてくれた山本明氏には心より御礼をしたく思います。有難うございました。

私が入院をしていた川口市医療センター、結構大型の割には居心地の良い病院でした。1階にはタリーズがあり、ホールではピアノのミニコンサートをしたりで、心配りもしっかりとしていると思いました。川口市民の方はラッキーですなぁ!ホールには12月と言うことで大型のクリスマスツリーも飾ってありました。
Kawaguchi Hospital

入院中は午前6:30-7:00には起床、夜も11時前には寝ており、この20日間とても健康的な生活を送っていたように思います。もちろん、アルコールは一口も飲んでおりません(笑)。たぶん、成人をしてからこれだけの間、飲酒をしていないことは無かったと思います。。。身体の内部もキレイになったことでしょう。また、これからの人生設計も少しは考えることが出来ました。

昨日は11時過ぎに退院をし、山本氏に無理を言って麹町のディヴィノに寄ってもらい、ランチをしてきました!病院食20日後、骨身に染み渡るような料理、そして、ワイン!です。私だけプロセッコ(マンザーネ)と白ワイン(モンキエロのタマルディ)を一杯ずつ頂いた次第です(笑)。
9 Dic 2011-2 (1)

本週末は自宅療養(今日は馬込の江上院に行って整体をしてきました)、そして来週月曜からリハビリで川口通いとなります。。。18日にはイタリアへ出発ですので、それまでしっかりとリハビリに務めたく思います。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
