

Tag:スポンサー広告 

ネット通販サイトの立ち上げ

退院後、初めての打合せは日本橋にて、コンサルタントを始めるネット通販会社の立ち上げでした。

この数か月間、何度も打合せを行い、徐々にですが形になってきまして、2012年の年明けから稼働しそうです!基本、ワインのセレクトは全て私が行います。よくこのようなサイトを立ち上げる人が出てきたものです…(涙)。

まずは白ワイン10種、赤ワイン15種、あたりからスタートし、動向を見ながら種類を増やしていくつもりです。数年後には私セレクトのワインだけで100種以上になると思います(苦笑)。そうなれるように、ぜひ、皆様もこのサイトを活用して頂ければと思います。

まだ告知の段階ですが、久々に熱の入る仕事になりそうで、今からひじょうに楽しみであります!!すでにドメインは取得済みで、あとは実際の稼働を待つだけ。あと少しだけ、時間をお願いしま~す。。。

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
