スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

中目黒  青葉台ホルモン 三百屋

私の退院、快気祝いを兼ねて友人たちが宴席を開いてくれました。場所は中目黒の三百屋と言う焼肉・ホルモンです。本店は神泉にある神泉ホルモンと言う店だそうです。当方、退院日の12月9日のランチにグラスワインを2杯飲んだだけで、11月20日からその2杯以外のアルコールを摂取しておりません!アルコールを摂取できる年齢になってから3週間以上、お酒を飲んでいないことは有りませんでした。本当に入院生活は健康的です(笑)。

気心知れた仲間と久々に飲むワイン、そりゃあ美味しいに決まってます。また、この店、肉質も良くて久々の肉も大量に堪能です。もう終電ギリギリまで、楽しい時間を久々に過ごすことが出来ました。

企画をしてくれた安井さん、佐藤先生、明君、有難うございました。また、参加された松田さん、清水さん、またお会いしましょう。
14 Dic 2011-vino (1)
と言う事で、飲んだワインは画像の通りです。ルーチェは95年(素晴らしい!)、リコルマは2000年(熟成途中)、また、フランスワインも美味しかったです!あと、焼き方に徹してくれた明君の画像も載せておきます。
14 Dic 2011-vino (2)
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
