スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

本年最後の忘年会 

昨晩、2011年最後のワインイベントに参加してきました。今年も色々な場所の色々な会に参加してきましたが、その最後を飾るに相応しい楽しい会でした。場所は渋谷・CONA桜ヶ丘店です。今月に開店したばかりだそうで、1Fがカウンターのバースペース、2Fがレストランと使い勝手の良さそうな雰囲気でした。

参加者も30名以上、かなり盛り上がりました。仲の良いワイン仲間が多く、また、初めてお会いするかもいて、楽しく過ごすことが出来ました。主催のケンニイ、ゲドニイ、アヤノちゃん、有難うございました。

ワインの画像ですが、私の盟友・林氏が持ち込んだモンナクラウディア’88のMG。そして、イタリアの冬休みのお菓子の代表・パネトーネ。美味しかったです!

16 Dic 2011 (1)
16 Dic 2011 (2)

さて、明日のフライトでイタリアへ出発です。今年の秋は9月中旬から一度もイタリアへ向かうことなく、ずっと日本で過ごしました。なんと15年ぶりくらいだと思います。仕事も含め、日本の秋を満喫でした。来週からはイタリアでのアップになります。あまり日付が開かないよう頑張ります!

それでは皆様も良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
