スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

2011年を振り返って…

今年も残すところ、あと1日となりましたが、世情的には大変な年だったと思います。当然、東日本大震災が一番大きなな出来事ですが、多くの自然災害は諸外国でも、本当に沢山有った訳ですから…。それらの災害で不幸にも亡くなられた方のご冥福を今一度祈りたく思います。

さて、個人的な仕事や私生活を振り返れば、業績や交流関係では比較的に良い事が多かったように感じております!まぁ、2010年の方がほんとに酷い年でしたので、まずは一息つけた、、、と言う感じであります。そして、今年は例年になく日本の滞在時間が長くて、日本中を動き回りましたし、仕事としてはそこそこに充実してました。お世話になった皆様、本当に有難うございました。

また、今年の終わりには人生で初めての手術‐入院をして、短い間でしたが一人病室にて人生を考える時間があったことも大きいかと思います。これからの半生をしっかりと生きて行こうと思った次第です。本日12月30日、じつは親父の命日でもありまして、生きていたら84歳。父親が死んだ年齢はすでに越えてますので、これからも親父の分も長生きをしようと思っています(笑)。

とりとめもない事を書きましたが、2011年・個人的には良い年でした!来年も引き続き良い年になるようしっかりと頑張って行きたいと思います。それでは、皆様におかれましては良い年をお迎えください。私ものんびりと過ごします!
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
