

Tag:スポンサー広告 

2012年 年明け

本ブログを読まれている皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年も何時の間にか、5日も経ってしまいましたが、年明けから殆ど外出もせず、家でのんびりと過ごしています。また、膝のリハビリもいちおうしっかりとしていますので、大分、曲げたり、力を入れたり、出来るようになりました。装具も長い時間の外出時以外は外しても大丈夫(勝手に)です!

今日6日、イタリアは祭日でして実質に仕事が始まるのは9日から。イタリアも経済的には危機的な状況ですが、イタリア人は相変わらずのんびりだと思います(苦笑)。まぁ、それがこの国の良いところでもあるのでしょうけどね。

今年のイタリアの冬は、例年に比べれば結構暖かいと思います。イタリアに来てからも寒い日よりも暖かい日の方が多いですから過ごしやすい。気温を見ても東京の方が低い日が多いです。このまま1月末まで過ぎてくれれば嬉しいです。15日から19日まで、フリウリとアルトアディジェへ行ってきます。雪降ったら最悪。。。

3 Gen 2012 003
このところ、このような夕暮れを見ることが多く、気持ちも健やかになります。まずは今年も体調に気をつけて1年を過ごすことが年頭の決意、と言うところでしょうか。仕事はその次で!

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
