スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

新規プロジェクトで!

昨年の終わりからインターネットでのイタリアワイン通販サイトのコンサルタントの依頼を受けているのですが、その会社がワインを収める倉庫の下見のため、東武東上線の柳瀬川と言う駅で初下車しました。もちろん、初めての場所ですが、都内近郊の典型的な新しい住宅地でしょうか。。。

間借りする倉庫はひじょうにコンディションが良くて素晴らしい定温倉庫です。これでワインの保管は一安心です。また、発送を担当するであろうこの会社のスタッフの方たちの人柄も良かった!今日は遠方まで行った甲斐がありました。

その倉庫で新しい機械を見せてもらったのですが、汚れから発送品を守るシュリンク包装と言うシステムです。箱の周りをグレースと言うフィルムで覆い完全に密閉する機械です。これでワインが送られて来るなら、箱の汚れを一切心配することも無いでしょう。これがその機械です。
1 Marzo 2012

間もなくこのサイトも稼働します!3月中旬の開店を目指して、スタッフ一同頑張ってくれておりますので、乞うご期待!
スポンサーサイト

Tag:ワイン  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。