スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

神楽坂 エノテカヴィータ

神楽坂・エノテカヴィータ、私の交友関係者もかなりの頻度で訪問しているようです。盟友・大村夫妻のお店ですが、仲間内の情報では予約が取りづらくなっているそうです。と言う事は繁盛していて良かった!!!

私も打ち合わせを兼ねて久々に訪問しましたが、日曜の夜に関わらず2回転しているテーブルもありました。地元にもしっかりと根付いていることの裏返しだと思います。グラスワインも充実しているので、ディナーの後の少し遅い時間にワインを飲みに行くのも良いかな。。。

料理の方は相変わらず一皿の量が多くて驚きます。やっぱりこの店は4人くらいで行って、料理はシェア、ワインを多めに飲む、のが良いと思います。画像はメインで頼んだ子羊のコトレッタです。1皿に大きめの肉が4本…。この日は前菜盛りとメインだけでしたが、もう最後は大変でしたよ(笑)。

4 Marzo 2012

あまり書きすぎるとさらに予約が取れなくなりますが、サポートしているお店が流行るのは嬉しいものです!
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
