

Tag:スポンサー広告 

営業、そして、春も近い!!

13-14日の午後からはアルトリヴェッロ社・丸山氏と営業同行をしてきました。13日は新橋-銀座-新宿-麹町-神保町、14日は代官山-六本木-西麻布-広尾、です。これで今回の日本滞在中の業務は終わり、16日のフライトでイタリアへ出発です。来週からヴィニタリーの準備などがあり、すぐに忙しくなることでしょう。ゆっくりしている暇は有りません…(涙)。

この2日間で取引先の飲食店をかなりの数、周った訳ですが、店舗スタッフの方たちの話からは、全体的な動きは少しずつ良くなっているように感じました。4月からは新しい年度に移りますし、震災からも1年経過、気持ちも新たに新しい時代へと動いて行ってほしいです。

画像は代官山のイル・チルコロで食べた”イチゴのババロア”です。春を感じさせる味わい!美味しかったです。
14 Marzo 2012

今年のヴィニタリーですが、3月25日から28日までと期間が1日少なくなり、開始も日曜からと今までと全く異なったスケジュールで開催されます。ご存知のようにEU域内の経済状況は日本よりも酷く、特にイタリアは昨年末の政権交代以降、さらに状況は悪化してまして、今回のヴィニタリーは今後のイタリア経済動向を見る上で、ある程度の指針になると思っています。自分にとっても大切なイベントですので、しっかりと見て周りたく思います。ヨーロッパはすでに春の様相をだそうで、日本よりも少し早めに春を感じられることはありがたいです。

さて、本日は夕刻より渋谷のタロスにてスタッフ向けの講習会に参加(するつもり)。その後、友人である建築家・安井氏の某大学教授への就任パーティに出席します。御目出度いイベントに参加をしてからイタリアへ帰るのは幸先が良いかと思います!!



Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
