スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

明日から北イタリア!

明日からヴィニタリー、そしてピエモンテのワイナリー訪問で北イタリアへと向かいます。明日の夜、ヴェローナ空港にてアルトリヴェッロ社の伊東社長と合流、そのままヴェローナチェントロの名店・ボッテガデルヴィノにてディナー。アマローネのオールドを飲もうかな、と思っています(笑)。

そしてワイナリー訪問が2日間、金曜日にコルティフィガレット、土曜日はモトックスのスタッフと一緒にサンアントニオへ訪問です。日曜から水曜までがヴィニタリー、1日少なくなったので、慌ただしく密度の濃い内容になるでしょう。今年は新規でエトナのワインを探しに行きます。

ヴィニタリーを終え、木曜からピエモンテへ移動です。その足でモンキエロカルボーネ、金曜にはドルチェットの名門・ドリアーニのペッケニーノへ。こちらの訪問も楽しみです!土曜日に伊東社長をトリノ空港へ送りトスカーナへと戻る事になっています。明日から31日までの10日間、睡眠時間も短いでしょうから、体調を崩さないように心がけたく思います。

この間、Facebookが主体になると思いますが、ブログも頑張ろうかと…、気合いです(笑)!!
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:2 

Comment

栗崎幸雄 URL|
#- 2012.03.22 Thu02:13
帰国の際は、大変でしたね。
私も前回のイタリア研修の時は、ローマで荷物出てこず、
10日間荷物なしで着た切り雀で移動しておりました(>_<)

ヴィニタリー、一度経験してみたいです。

ハードなスケジュールですが、お体に気を付けて、美味しいワイン発掘してきて下さい。

伊東さんによろしくお伝えください。
Dis Cumieris URL|Re: タイトルなし
#- 2012.03.23 Fri12:14
栗崎さん、毎度、ありがとうございます。

今はヴェローナに来ていまして、昨日、伊東社長と合流しチェントロで素晴らしい
料理を堪能しました。アマローネのリゾット、最高です!

今日はアルトリヴェッロ扱いのアマローネ・コルティフィガレットを訪問します。
明日はモトックス扱いのサンアントニオへ訪問、日曜からヴィニタリーです。

今回、新規の良いワイナリーの目星が数軒有りますのでご期待下さい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
