スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

出張完了!

私にとっては一年で最も重要な、そして、非常にキツい、ヴィニタリーを含めた北イタリアの出張から昨日戻りました。3月22日に家を出てからなので丸10日間のホテル暮らし、やっぱり長いです(笑)。ちなみに今回の全走行距離は2100キロを超えました。

出張の詳細ですが、23日にコルテフィガレット、24日にサンアントニオ、25日から28日までがヴィニタリー、29日にモンキエロカルボーネ、30日にペッケニーノ、31日に帰宅、です。この10日間、驚いた事に雨が全く降らずに素晴らしい天候に恵まれました(逆に時期的には暑すぎたと思います)。昼間の気温は25度を超える日も多く、29日には30度近くまで気温が上がり、本当にビックリです!特に北イタリアの天気が良くて、これくらい天候が続くなら3月のヴィニタリーも良いかな…と思ってしまいます。

トスカーナを出発する時は思ってもいませんでしたが、北イタリアでは既に桜が満開でした。特にヴェローナ周辺には食用のチェリーで有名な街(私たちが泊まっているホテルの近く)も有りますから、メチャキレイな桜を見る事が出来た訳です。この画像は30日に撮ったカナレの桜です。樹齢は100年を超えるような巨木、そりゃ見事でした。
Primavera 2012

今回、ヴィニタリーも勿論ですが、4軒のワイナリー訪問が非常に良かったです。順次、ブログアップをして行くつもりではいますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
