スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

アグリツーリズモ ダ・プラティ

ヴィニタリーの報告は少しお休みして、先日、オルトレポのワイナリーを訪問した時に宿泊をしたアグリツーリズモの情報を書いておきます。イタリアワインが好きな人でも、それほど多くの方が訪ねるとは思えないエリアですが、ワインの生産地域としては非常に魅力的ですし、パヴィアには非常に有名な修道院(Certosa di Pavia)が有りますので、観光の拠点としても良い場所だと思います。

宿泊施設は古民家を非常に素晴らしいテイストで改修をした部屋の数々で、フランス語の教師だったと言う年配の女性オーナーの趣味が色濃く反映しています。昔ながらの姿を大切にしており、アンティークの家具や100年前の床をそのまま使っていたりして、本当に味わいが深いです。画像は建物の正面ですが、サイトには沢山の画像が有りますのでぜひご覧下さい。
Da Prati OP

Agriturisimo Da Prati: http://www.daprati.it/

私たちが宿泊したのは4月上旬、今年は3月が異常に暖かかった影響で桜やタンポポが満開でした。また、周囲を葡萄畑に囲まれていますので、9月から10月に来ると、本当にキレイな畑を見る事が出来ると思います。都会を離れて、のんびりと過ごしたい方には最適な場所です。
Da Prati Giardino

ここでは勿論、オルトレポの発泡酒を飲みながら、のんびりと過ごす事をお勧めしますよ!!
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【アグリツーリズモ ダ・プラティ】

ヴィニタリーの報告は少しお休みして、先日、オルトレポのワイナリーを訪問した時に宿泊をしたアグリツーリズモの情報を書いておきます。イタリアワインが好きな人でも、それほど多くの方が訪ねるとは思えないエリアですが、ワインの生産地域としては非常に魅力的ですし、... まとめwoネタ速neo - 2012.05.13 08:30

プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。