スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

日本へ出発

春のイタリア滞在を終えて、本日の午後日本へ出発します。今回はヴィニタリーがメインのイタリアでしたので、沢山の美味しいワインとの出会いが有りました。これらの事は引き続き本ブログ、そして、リアルワインガイドのイタリア通信でまた少し書きたく思います。

3月に比べると4月のイタリアの天候は非常に不安定でした。今日は未明から風雨ともに強いのですが、昨日は風が強いも非常に良く晴れて久々に気持ちよく過ごせたように思います。

今回の日本滞在は6月3日までですが、またまた予定がほぼビッシリです!僅かに連休に少し時間が取れるのですが、ここでも原稿を書かなければならず、気持ち的にはとても休みでは有りません(苦笑)。とにかく、無事に日本に到着するようしたく思います。

最後にこれから更に奇麗になるモンテスクダイオからの景色を載せておきます。この時期、イタリアを離れるのは非常に残念であります!

paesaggio Montescudaio


スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:1 comment:2 

Comment

栗崎幸雄 URL|
#- 2012.04.25 Wed01:49
日本の5月も美しいですよ。

でも、ゆっくり見る時間なさそうですね。

Buon Lavoro!!
Dis Cumieris URL|
#9wm0Kb06 Edit  2012.04.26 Thu13:46
栗崎さん、毎度、有難うございます。無事に戻りました!

これから連休は少しのんびりなんですよ。それが終わると
ヴィエディロマンスのオーナー来日があって忙しいです。

そのあと、伊東社長と札幌出張、ここで晩春の札幌を見ることが出来ます。
それに期待していますよ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【日本へ出発】

春のイタリア滞在を終えて、本日の午後日本へ出発します。今回はヴィニタリーがメインのイタリアでしたので、沢山の美味しいワインとの出会いが有りました。これらの事は引き続き本ブログ、そして、リアルワインガイドのイタリア通信でまた少し書きたく思います。3月に比... まとめwoネタ速neo - 2012.05.13 07:13

プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
