スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

帰国しました。

昨晩はほぼ定刻に成田に帰着、まず感じた事は思ったよりも東京は寒い、でした。。。イタリアも4月は雨が多くて寒い日が多かったのですが、終盤は天候も回復して暖かい日も多かったですからね。

復路の便ですが、パリから成田便は順調だったのですが、ピサからパリの便は定刻に機乗後、計器の故障で復旧に2時間もかかり危うくキャンセルになるところでした。思えば往路のパリ―ピサも霧の発生でジェノバに着陸してましたし、今回のフライトは往復ともに少し問題が有りました。まぁ、とにかく、無事に帰れて良かったです。

今回、機内での映画鑑賞は3本。1.ミッションインポッシブル4、2.ステキな金縛り、3.ドラゴンタトゥーの女、でした。今回はどれも面白かったのですが、3.だけ日本語吹き替えが無くてイタリア語で見てました(笑)。当然、理解できるのは半分以下ですので、ぜひ、吹き替え版を見てみたいですし、なかなか描写がハードでドキドキでした。1.は予想通りの内容で、アクションの王道を行っている感じで良かったです。2.は思っていたよりも面白かったです。西田敏行はさすがに風格があり、深津絵里がとても可愛いかった!

今日は午前中に医者に行き、午後から打ち合わせで六本木へ。初めて六本木ヒルズへ入ってランチ、その後、上階のヒルズクラブで打合せを。生憎のお天気でしたが、それでも眺めが素晴らしい、なかなかに凄い所でした。ぜひ、ワインの納入に繋げたいです!明日も午後から打ち合わせが2件、再び六本木、そして、四谷へ行きます。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:2 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめteみた.【帰国しました。】

昨晩はほぼ定刻に成田に帰着、まず感じた事は思ったよりも東京は寒い、でした。。。イタリアも4月は雨が多くて寒い日が多かったのですが、終盤は天候も回復して暖かい日も多かったですからね。復路の便ですが、パリから成田便は順調だったのですが、ピサからパリの便は定?... まとめwoネタ速suru - 2012.04.26 18:41

まとめtyaiました【帰国しました。】

昨晩はほぼ定刻に成田に帰着、まず感じた事は思ったよりも東京は寒い、でした。。。イタリアも4月は雨が多くて寒い日が多かったのですが、終盤は天候も回復して暖かい日も多かったですからね。復路の便ですが、パリから成田便は順調だったのですが、ピサからパリの便は定... まとめwoネタ速neo - 2012.05.13 06:37

プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
