スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

久々に…

久々にブログ更新しますが、前回から1ヶ月以上経ってしまいました。この間、5月はヴィエディロマンスのジャンフランコが親子で来日、その後、北海道出張と関西出張。6月に入りすぐにイタリアに戻り、輸入元のイタリア研修ツアー同行、明後日には日本へ帰国です。

この時期、イタリアは気候的には最も過ごし易くて、梅雨の日本へ帰るのはかなり憂鬱です(苦笑)。まぁ、間が空く事も多いですが、やはりこのブログも、前向きに取り組んで行こうかと思っています。。。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【久々に…】

久々にブログ更新しますが、前回から1ヶ月以上経ってしまいました。この間、5月はヴィエディロマンスのジャンフランコが親子で来日、その後、北海道出張と関西出張。6月に入りすぐにイタリアに戻り、輸入元のイタリア研修ツアー同行、明後日には日本へ帰国です。この時... まとめwoネタ速neo - 2012.06.13 07:47

プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
