スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

日本へ出発

本日の午後、日本へ向けて帰国します。今回は僅か10日間の滞在でした…短い(涙)。この時期、イタリアは初夏でひじょうに気持ちがよいのですが、片や日本は梅雨、、、ですよねぇ、少し憂鬱になります。

帰国後、怒濤の業務が待っていますので今から気持ちを入れ替えて帰国します。明日の夜は広島から東京に来られている盟友S氏と渋谷にて会食予定。定刻に到着すれば行けるのですが、1時間遅れたら諦めます(笑)。機内ではしっかりと寝て帰るつもりです!映画はイタリアに来るときに、しっかりと見ましたから。

12 Giugno 2012

家のベランダにある私が大好きなランターナです。これから夏に向けて、ますます黄色とオレンジが鮮やかになって行きますね!まだ少し早いのでしょうが、これを見て梅雨を乗り切りたく思います。
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【日本へ出発】

本日の午後、日本へ向けて帰国します。今回は僅か10日間の滞在でした…短い(涙)。この時期、イタリアは初夏でひじょうに気持ちがよいのですが、片や日本は梅雨、、、ですよねぇ、少し憂鬱になります。帰国後、怒濤の業務が待っていますので今から気持ちを入れ替えて帰... まとめwoネタ速neo - 2012.06.19 04:09

プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
