スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

General Warrant (ジェネラル ワラント) -荻窪-

私の友人夫妻が荻窪にワインバーを開店しました。名前は「ジェネラルワラント」、なかなか素敵ですよね。ご主人は八丁堀の有名店・マル出身の料理人、奥さんは半蔵門の有名店・エノテカドーロ出身のソムリエール、そんな強力カップルが開いたお店ですから期待は大きいです!

お店の正式な開店日は6月20日(水)ですが、一足先にレセプションに参加しました。総席数も14と少し小じんまりとした、木の温もりに溢れる内装、セラーもしっかりとしています。ワインのセレクトはイタリアを中心にかなり多いです。三多摩地区、この数年でかなりワインを飲む場所に関しては充実してきています。

お店のブログはこちらです。http://ameblo.jp/generalwarrant/

可愛い2人のために、皆様、宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:3 

Comment

ニシムラマキコ URL|ありがとうございます!
#- 2012.06.19 Tue06:47
イタリアワイン真実の口に載せてもらえるなんて、うれしいです!!ありがとうございます(><)

愛するイタリア、そして今回はランスも。。。
しっかりアピールしていきたいと思います!!
Dis Cumieris URL|Re: ありがとうございます!
#- 2012.06.21 Thu14:22
マキちゃん、開店2日目ですね、如何ですか?

お二人の人柄をしっかりと出して行って、荻窪の名店と
呼ばれるように頑張ってください。応援しています!!
ニシムラマキコ URL|
#- 2012.06.21 Thu20:29
近所の方も来店してくれて、いい感じです!
目指せ満席!!

プリンティー、チャントンス、マウルス、カルチナイア、バグアス、チーマビアンカ・・・
イタリアワイン元気に出ています!!
明日もがんばります(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
