スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

久々の営業

昨21日の午後からアルトリヴェッロ社・丸山氏との営業同行を久々に行いました。今回の訪問先は4軒でした。始まりは赤坂・エッセドゥエ-東銀座・ダフェリーチェ-中目黒・カシーナカナミッラとコロッセオ、です。エッセドゥエとカナミッラは初訪問でした。どの店舗にもワインに対しては、かなり情熱をもって接してくれるサービスの方たちがいて、ワインの話をしているとその思いがひしひしと伝わってきました。

本日、ランチはエッセドゥエで、ディナーはコロッセオで頂きました。特にコロッセオ、一皿の量が半端ではありませんし、ひじょうにリーズナブル。神楽坂・ヴィタ並みのポーションです(これで分かる人もいると思います…笑)から、大人数のパーティには最適ではないでしょうか。また、ワインも同じく安いです!中目黒ではなかなかの人気店のようですから予約は必須でしょうね。

画像はカツオのカルパッチョ・サラダ仕立て、これで1200円(たしか)でした!食べ応え満点です。

colosseo.jpg
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【久々の営業】

昨21日の午後からアルトリヴェッロ社・丸山氏との営業同行を久々に行いました。今回の訪問先は4軒でした。始まりは赤坂・エッセドゥエ-東銀座・ダフェリーチェ-中目黒・カシーナカナミッラとコロッセオ、です。エッセドゥエとカナミッラは初訪問でした。どの店舗にも... まとめwoネタ速neo - 2012.06.23 12:59

プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
