スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

表参道 ラ・フィオリータ

先週の金曜、アルトリヴェッロのスタッフと打合せを兼ねて、表参道のラ・フィオリータヘ初訪問しました。ここは優しいイタリア料理を作ることで有名な真中シェフの2号店で、昨年の震災直後に開店をしております。現在、私の友人でもあるソムリエ・森下氏がサービスをしていることもあり、ぜひ訪問してみたい店の1つでもありました。

店内はバースペースも有り食前酒も楽しめますし、レストランの方も思った以上にスペースが広かった!この場所でこれだけのスペース、家賃がかなり高そうです(笑)が、料理はそれほど高くありません。なかなか素晴らしいです!

この日は前菜盛り合わせとメインを選びましたが、ともに質の高い料理でした。ワインのセレクトもかなり幅が広くて、ワインマニア・森下氏の面目躍如と言う感じがします。。。画像は冷前菜と温前菜です。

La Fiorita anti2 (2)
La Fiorita anti2 (1)

人気店ですから予約は必須、ぜひワインマニア・森下氏にも会いに行ってあげてください。彼、楽しいですよ~!!
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
