スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

根津 バール・オステリア コムム

懇意にさせてもらっています神保町の名店・ボンヴィヴァンの藤村さんの地元・根津に素晴らしいイタリアンが有ると言う事で、彼女の仕切りでワイン会を開催してもらいました。私も参加している山本会のメンバーが中心でしたので、気心も知れた仲間とのひじょうに楽しい晩餐でした。

根津は江戸情緒が残る町、寺社仏閣や史跡が多い場所で供されるのは骨太のイタリアンです!ご夫妻で毎年イタリアを訪問されるそうで、地方料理を含めて美味しいです!私も初めての訪問ですが、流石に藤村さんのお薦めだけあります。こんな店が近所に有ったら週に一度は行きたくなります。また、ワインの揃えもこの規模のオステリアとしては抜群です!!北から南まで、万遍なく揃っていて、私好み(私のセレクトのワイン)のワインも多数ありました(笑)。

画像は前菜のフリットミスト、そして、魚のミートソース・スパゲッティです。スパゲッティの味付けは素晴らしかったです。
comum01 (1)
comum01 (2)

土曜日のディナーに行ったのですが、地元の家族連れも多く本当に地元の方たちから愛されている事が分かります。このような店がダメな訳ありません。千代田線の根津駅から徒歩5分程度ですから、交通の便も良いですから、足を運んでください、期待は裏切りませんよ!!
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
