

Tag:スポンサー広告 

怒涛の7月営業!

今日から7月、2012年も後半に突入ですね。全く時間の流れが速くなる一方で…、本当に歳を取る事が早く感じられる今日この頃です(笑)。

本日は比較的、時間が有るので今月の営業予定を書き込んでおきます。行く先々でお世話になる方も多いと思いますので宜しくお願いします。

4日-9日: 小倉-湯田温泉-広島-大阪
12日-13日: 仙台
19日-23日: 大阪-赤穂-広島
25日-27日: 富山-高岡-金沢

各地方の皆様、宜しくどうぞ。

そうそう、7月8日(日)は第2回カンサイタリーです!今年は会場も京セラドーム9Fのスカイドームへと移して、さらにパワーアップしての開催になります。まだチケットを買われていない方、宜しくお願いします。

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
