スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

西日本出張完了!

7月は4回の出張があるのですが、1回目である7月4日から9日までの西日本出張を終えて帰宅しました。スケジュールは前のブログに書きましたので、各地で食事をしたレストランのリストを書いておきます。

小倉: 鳥火鳥火あおやまバンケット
湯田温泉: オルビターレ六角
広島: ラ・セッテポリポ
大阪: カンティネッタバルベーラアルリコルド
京都: オマッジオ

毎度、勝手にリンクを貼りましたので参考にしてください。初訪問は小倉の鳥火鳥火(ちょびちょび)、あおやま、湯田温泉の六角、大阪・アルリコルド(加藤さん、すいません…笑)、京都のオマッジオ、です。

鳥火鳥火は字の如く、焼き鳥です。炭火で丁寧に焼いてくれる、ひじょうにレベル高い鶏が食べられます。ここのレバー、美味しいです!あおやまは韓国料理がベースで、和洋を取り混ぜたユニークな料理が食べられます。六角は居酒屋ですが、目利きのご主人(かなりユニーク!)が選んだ新鮮な刺身、一工夫した肴が美味です。京都のオマッジオは南イタリア(シチリアとサルディニア)の料理が楽しめます。イワシのベッカフィーコ、イケテマス!

画像は鳥火鳥火の鶏刺し、オマッジオのベッカフィーコです。いやぁ…美味しかった!
chobi (1)
Omaggio.jpg
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
