スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

明日からまた。。。

仙台出張をアップしてから少し間が空きました。土曜日の山本会、月曜のラグビー観戦、昨日のリアルワインガイド試飲、そして本日、輸入元との勉強会‐レストラン営業2軒を終えたところ、結構、忙しく過ごしました。

そして、また明日から遠征第3弾で大阪-播州赤穂-明石-広島、と周ります。今回も楽しい訪問先が多そうで楽しみであります。また、戻りましたらブログ更新をしたく思っています。が、中一日で北陸出張、なんですよねぇ。。。   頑張ります!
スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:1 

Comment

栗崎幸雄 URL|
#- 2012.07.20 Fri08:21
ハードスケジュールですね

先日、ナガノで、メイワの試飲会がありました。

Volpaia C・C Riserva2008

すごく良かったです。

季節がら、バテやすいので、お体ご自愛ください

Buon Lavoro!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
