

Tag:スポンサー広告 

イタリアへ出発…夏休み!

7月の出張が終わって8月に入り、10日近くブログ更新を怠りました。少しのんびりモードに入ってしまい、申し訳ありませんです。 この間、神泉・秋月(鮨)、神楽坂・エノテカヴィータ、水元公園でのバーベキュー、六本木・ナプレ、など、訪問しております。

神泉の秋月、なかなかレベルのある鮨でした。握りよりもつまみが多かったような気もしますが(笑)、酒飲みはこの方が良いかもです。エノテカヴィータは相変わらずの盛況ぶり、ナプレのピッツァ、ひじょうに美味しかったです!

さて、本日のAF夜行便でイタリアへ出発。オリンピックは1日の空白が出来る訳ですが、イタリアへ帰ったら普通に見ることが出来ます。これで寝不足にならずに済むので嬉しいです。

イタリアは全体的に降雨量が少なくて、水不足なっている場所も多いようで葡萄の出来が心配な状況なようです。イタリアに着いたらリアルワインガイドのイタリア通信の原稿を仕上げないと。。。

皆さまもお暑い折、体調には十分に気を付けてください。

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
