スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イタリアに到着!

まずは無事にモンテスクダイオに帰り着きました。今回、成田ーパリ間はビジネスクラスでしたが、周りは子供連れの家族旅行者ばかり、ビックリしました。 私がビジネスクラスに初めて乗ったのは30歳を過ぎてから(それも当然業務です)、子供の頃からプライベートでこんな良い環境で海外旅行出来るなんて、リッチな家族に産まれて羨ましくなりました(苦笑)。

今回のフライト、見たかった映画が多くて、結局4本観てしまいました。だから殆ど寝ておりません。ビジネスに乗ってこれが良いのかは分かりません。やっぱり寝た方が良いのでしょうか?? 観た映画は次の4本です。

1.アベンジャーズ
2.バトルシップ
3.テルマエロマエ
4.ライアーゲーム・再生

1.はそれぞれの映画を見ていると、より本作品を楽しめると思います。キーとなる映画マイティソー、でしょうかね。それとハルクがこんなに強いのは知りませんでした(笑)。展開が早いので2時間、すぐに終わります。2.は内容的には今ひとつだと思います。主演級の役者の演技不足で盛り上がりに欠けます。あまりお勧め出来ません。3.は阿部寛の演技と台詞が良かったです。台詞を来ているだけでも笑えます。知人からも面白い映画と聞いてたのですが、その通り、面白かったです。4.はパート1を見ていませんが、単作品としてみても良いでしょうか。内容的に好きなタイプな映画で、楽しめました。軽く人生、考えました(笑)。

パリからピサのフライト、定刻よりも5分程早くパリを出発したのですが、30分も早くピサ空港に到着してしまいました!こんな事も有るんですねぇ。。。 イタリアは思った通りの暑さ、そして湿度の低さ、です。これなら快適に毎日過ごせるでしょう。モンテスクダイオは冷房無しで大丈夫です!今週はのんびり、来週から原稿を詰めて行くつもりです。




スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
