スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

夏休み

リアルワインガイドの原稿を書き終え、私たちの今年の夏休みですが、カルチナイアのオーナー・グイド=セリオ氏が所有するトスカーナのリゾート地(超が付くVIPタウン)として有名な、フォルテ・デイ・マルミの別荘にお呼ばれして、17日から22日まで過ごさせて頂きました!広大な敷地の中の一軒家、ひじょうに快適な5泊6日でした。この間、する事と言えば、午前中は浜で過ごし、午後は読書とトランプ、夜はレストランでのディナー、です。ヴァカンスとしては言う事有りません。。。

セリオ氏、30年程前にこの別荘を購入したそうで、それ以来、夏はこことワイナリーのあるカステッリーナで過ごしています。超・リッチな生活…やっぱり憧れてしまいます!今回、ディナーでご一緒したのは、コロンナータ(ラルドで有名)とピエトラサンタの有名リストランテです。

この6日間、少しはのんびり出来ましたので明日からは気合いを入れて業務を開始したく思います。ワイナリーの休みが明け、そして今年は2003年以来の猛暑で収穫がかなり早まっており大変な筈です。これからしっかりと情報収集を始めます。

22 Agosto 2012
画像はフォルテデイマルミのビーチです。セリオ夫妻は9月中旬まで、ここで過ごされます…(笑)。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
