スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

うちの食卓 担当編集者のブログ

先日、「お知らせ」と題して当ブログでも取り上げました”うちの食卓 担当編集者のブログ”ですが、新しく更新されたページについて、再度取り上げたく思います。と言うのも、イタリアワインをそれ程知らない一般の方に、どのようにワインを選べば良いのか、ひじょうに細やかに描写をしてくれてるからです。

私はこの文章を読んである種の感動を覚えてしまったのですが、私にインタビューした内容をこれだけ丁寧に分かりやすく書いてもらった事も初めてだからです。私の言いたいこと、考え方の基本を上手く表現してもらっています。このまま本文をコピーをして、日本中に配布をしたい位です…(笑)。再び、URLを入れますので、ぜひご一読ください。

このブログを訪問される方たちは、基本的にはイタリア料理に興味が有る女性だと思いますが、その方たちがこの文章を読み、少しでもイタリアワインに興味を持っていただけることを願って止みません。担当された○田さん、本当に有難うございました。

http://uchisyoku.exblog.jp/12104578/



スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:2 

Comment

アマ URL
#wZeLSEnQ Edit  2009.08.13 Thu01:54
拝読しました。
私が言うのも大変失礼ですが、素晴らしいです!
先日ワイン会があり、「イタリアワインはどうやって選んだらいいかわからない」という声が多く聞かれました。
これを印刷して配布してあげたいです。
確認をして私の所でもリンクを貼らせて頂きます。
Dis Cumieris URL|
#- 2009.08.13 Thu11:44
布教活動、今後も宜しくお願いします。
10月札幌でお会いしましょう!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
