

Tag:スポンサー広告 

久々の更新で。。。すいません!

いやぁ、本当にすいません、1か月以上ぶりの更新になりました。。。 先日、某ワイン会席上にて、友人よりお怒りの言葉を頂きました(苦笑)。私のつまらないブログでもファンの方がおられること、肝に銘じて更新をして行く所存であります。いつも反省ばかりですが、今後もお付き合いください。

この間、9月20日-29日・グルフィの来日営業同行、10月2日-4日・北海道出張、10日-11日・仙台出張、16日-19日・関西出張、21日-22日・名古屋出張、と、方々へと営業をしておりました。各地でお初に伺うレストランも多く、新しい出会いも沢山有りまして、イタリアワイン普及活動も順調だったように思います!

画像は私の盟友・倉谷氏です。大阪市堂島に自身のイタリアンを開店します。クラッティーニ・グリル料理とトスカーナワインがメインの男気溢れる店になると思います。ぜひ、足を運んでください。
Kurattini 大阪市北区堂島1-5-35 06-6344-6500
IMG_2934.jpg

Tag:コラム  Trackback:1 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめ【久々の更新で。。。す】

いやぁ、本当にすいません、1か月以上ぶりの更新になりました。。。 先日、某ワイン会席上にて、友人よ まっとめBLOG速報 - 2012.10.23 18:14

プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
