スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

流れ星

日本でも話題になっていた”ペルセウス座流星群”、昨日、一昨日と庭に出たり、散歩したりで見ることが出来ました。両日を通して約20個の流星を見ることが出来ましたが、なかなかに鮮やかなものです!私は日本では流星を見たことが有りませんが、昨年のこの時期、同じように星空を見てましたが僅かに1つでしたから、今年の20個はなかなかに上出来だと思います。ペルセウス座流星群は、毎年この時期に見ることが出来るそうなので、来年も同じ時期にイタリアに戻りたく思います。

流星への願い事・・・、やっぱり、1.健康、2.商売繁盛、でしょうか(笑)。


スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:2 

Comment

てりぃ~ URL
#- 2009.08.14 Fri02:57
わ~お!

準備しましたが曇っていて見られませんでした♪

今日は南伊豆です♪

リベンジです!


ではでは(^.^)/~~~


てりぃ~

Dis Cumieris URL|
#- 2009.08.14 Fri15:23
てりぃ~さん:

毎度、書き込みを有難うございます。

最初のリベンジはならなかったようですが、20日までは見ることが出来ると、
イタリアでは言ってましたよ。まだ大丈夫でしょう。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
