スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

広島・小倉出張 レストラン編

今回の出張、広島ではスペランツァ、グラン太郎、レガーレディアクアパッツァ、の3軒、小倉ではビステリア・ベック、ピウ、の2軒を訪問しました。まぁ、それにしても日本のレストランはどこへ行っても、ある程度は美味しい料理を食べられるので嬉しい限りです。また、日本なりの創意工夫と言えば良いのでしょうか、各店のオリジナリティもあり、新しい店に行くのはまず楽しいものです。レガーレ以外は初訪問の店ばかりでした。

以下、各店の良かった料理です。やはりこの季節、魚介類の料理が多いですし、その方が嬉しいです。また、季節柄、イタリアンでは特に好まれる、トリュフやジビエ、はそれほど食べませんし、興味を魅かれません。。。 グラン太郎とピウは、ほぼワインだけを飲んだような感じで料理の画像が有りません。。。申し訳ありませんが次回と言う事でお願いします。

24 Nov hiroshima-3
24 Nov hirosima-4
スペランツァでの前菜とプリモの1つ、魚介のサラダ仕立て、牡蠣のスパゲッティ。

Legare.jpg
26 Nov Hiroshima-1
レガーレでの前菜とプリモ、ランチに伺ったのですが完成度の高い料理でした。プリモでスライスしてあるボッタルガ、これでもかっ!というくらいの量でした。

Bekk.jpg
小倉で開店したばかりのイタリアン、これは前菜の1皿です。

見ての通り、どのお皿も美味しかったです!!
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。