スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イタリアへ!

今年の日本滞在を終えて、明日はイタリアへ出発です! この秋は丸三か月、日本に居りました。。。 10月にイタリアへ戻らなかったのは十数年ぶりかと思います。   イタリアへ戻ったら、少しゆっくりしてから出来ればワイナリーを少し周りたいです。 新ヴィンテージのワイン、試飲をしたいですからね!

今日は中学時代の友人(渋谷区松濤エリア)の豪邸で忘年会を開いていただきました。50歳を越えた仲間6名での開催ですが、夕刻から11時過ぎまで、ひじょうに楽しい語らいが出来ました。本当に良い人間ばかりです。思えば2012年、少しくだらない人間と付き合ってしまった以外は、私にとってはなかなか良い年だったと思います。このまま来年も同じように物事を進められるように、年末は熟考をしたく思っています。

と言う事で、日本の皆様はこれから忘年会のシーズン真っ盛りだと思います。ぜひ、お身体ご自愛くださいませ。来週以降、イタリアからブログアップを頑張りたいと思います。


スポンサーサイト

Tag:ヴィアッジョ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
