スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

一年の計は元旦に有り…!!

新年 明けましておめでとうございます! 2013年もどうぞ宜しくお願いします。

と言う事で、1月1日元旦、ブログアップです。。。  大晦日はサンジェルバジオでルカが主催した年越しパーティにお呼ばれしました。ルカの友人家族など、下は3歳児からの子供を含めて50名、かなり大掛かりなパーティでした。 普段はセミナーや試飲会で使われるスペースを使い、DJブースまで設置した凝りようです!
31 Dic 2012
右・ルカと左・DJのご友人

9時から始まったパーティは延々と続き、私たちが帰宅した午前3時過ぎにはまだゲームをやってましたし、途中のディスコタイム、イタリア人のパワフルさには変わらずに圧倒されます!また、3歳の女の子が二人いたのですが、ディスコタイムでは踊りまくるし、最後まで寝ずに起きているんですねぇ…、これにはビックリです。
1 Gen 2013-1
輪になった踊る叔父さん、叔母さん、元気一杯です

このパーティのために、妻は早起きをしてティラミスを作りました!何と50人分です…。この大きさの物を4台作りました(画像は2台)、偉いです。当然、パーティで出された料理は前菜からメインまで、おおよそ100人分くらいは有ったでしょうか…。イタリア人、本当に分量が分かりません・・・(笑)。
1 Gen 2013-2
ティラミス、美味!!

まぁ、それなりに楽しい年越しでしたが、残った人々は明け方まで訳の分からないゲームをしていた事でしょう。本当にイタリア人、元気です!   とにかく、日本の皆様、正月3賀日くらいはゆっくりとして下さいね〜!!

スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.01.02 Wed02:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dis Cumieris URL|Re: タイトルなし
#- 2013.01.05 Sat12:54
おぉ、豪志君、こちらこそ、明けましておめでとうございます。

本当にご無沙汰です。大阪へはかなりの頻度で行ってますが、個人的な時間が殆ど無いのですよ。
仕事優先な日程でね。。。 今年はもう少し余裕の有る時間配分で、何かの会でも出来ればと
思います。

かおりさんの子供も随分と大きくなったと思うので、彼女も少しは時間が作れると思いますしね。
それでは「クワリアの会」、皆様へよろしくお伝え下さい。



> おめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
>
> 久しくお会いできていませんが、
> 今年こそお会い出来る様にがんばります。(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
