スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

無事に帰国しました。

昨晩、定刻に帰国しました。さすがにシャルルドゴールでの7時間待機で疲れましたので、フライト中は面白い映画も無かったこともあり、今回は2本だけ見てあとは寝ておりました。フライト、意外と混んでいて外国人の数が多かったように思います。もう日本に来ることには、大きな問題は感じていないように思われます。。。

映画ですが2本、1.ルーパー、2.踊る大捜査線4、です。ルーパーは日本語吹き替えが無くて、イタリア語版で見ましたから、内容を理解するのが難しく、かつ、映画が複雑なのでひじょうに眠くなりました(笑)。未来から犯罪者として現在へ送られるブルースウイリスですが、ますます渋くなっていて格好良いです。でも、この手の話の展開は、私はいつも「ドラゴンボール」を思い出してしまいます。。。 踊る…、は毎度のお馴染の展開で新鮮さは有りませんし、内容的にも今一つでした。若手の俳優陣が多すぎるのも、映画としての厚みに欠けるように思います。やっぱり長さんが抜けた穴が大きいですよねぇ。。。

と言う事で、今日の夜から早速リアルワインの試飲です。本日は「日本のワイン」です。まだイタリア通信の原稿、全く書いておりません。 2月4日から18日までワイナリーの来日が2軒あって、締切が18日、うーん、かなりヤバイかなぁ…。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
