スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

仕事モードへ!

帰国後の数日間は火曜日晩のリアルワインガイドの試飲を除いていは、私用で忙しくしておりました。基本的にチェックのために病院へ2回(1回は膝、1回は人間ドック)行きました。人間ドックでは、視力や血液検査の数値的な部分など、2年前よりも良くなっていたり、体調は悪くありません。また、昨晩はアルトリヴェッロ社のスタッフと高田馬場・炎とシャボンにて新年会を執り行い、帰国後初めて飲酒…、料理も含めて満足の行く内容でした。

そして本日、妻もイタリアから帰国して来週からの長期ロードを含めた仕事が始まります。2月4日から8日までモトックスの仕事で、フリウリからテレザライツ社の2代目・アレッサンドロ=トゾリーニ氏が2度の目の来日。そして、11日から18日まではアルトリヴェッロの仕事で、カンパーニャ州からカンティーネファッロのオーナー・ミケーレ=ファッロ氏が初来日をします。

テレザライツは私がワインの仕事を始めた1996年よりお付き合いしているワイナリー。日本へは97年からワインの輸入がされています。まだ私が駆け出しの頃から一緒に仕事をしている、それだけ思い入れのあるワイナリーです。
テレザライツ社のホームページ :http://www.teresaraiz.it/

カンティーネファッロも5年以上のお付き合いで、個性豊かなファランギーナとピエディロッソを作っています。プロフィロキセラの葡萄から作られたワイン、素晴らしいです!
カンティーネファッロ社のホームページ: http://www.cantinefarro.it/

さて、週末は少しお休みして、月曜から気合を入れて仕事へ入りたく思います!
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
