スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

Cucina Italiana Il Magnifico クチーナイタリアーナ イル・マニフィコ

2月1日の更新から、はや3週間…ですか。 テレザライツ社の来日から、カンティーネファッロの来日。仕事はひじょうに密度の濃い、そして、内容のある営業が出来ました。テレザライツは東京と大阪の試飲会だけでしたが、改めて同社のコストパフォーマンスの高さを認識できました。 ファッロは大阪・広島・名古屋・東京・横浜、と、周り、カンピフレグレイと言う素晴らしい地域のワインをプロモーション出来たと確信をしております。

Alex Tosolini
ハリウッドスター・エドワートノートン似のアレッサンドロ。

Michele Farro (1)
こち亀・両津似のミケーレ。

しかし、やはりワイナリーの連続来日は、体力的にもかなりキツクなっております。途中、風邪を拗らせ、妻はさらに症状が重く…、もう連続の来日は計画をするのを止めにします!

さて、それはさて置き、私がワインリストをほぼ完全に作成をしたイタリアンが麻布十番に開店をします。ワインの仕事を96年にスタートさせてから17年が経過しますが、立ち上げにこれほど深く関わるのも初めてです。現場の作業は現場に任せていますが、コンセプトや方向付けなど、若い世代と話を進めるのは本当に楽しいです!と言う事でお店の詳細です。開店日は3月1日です、レセプションなどは準備の都合で有りません。。。 開店日から通常営業です! スタッフ、気合入りまくりです!!

Il Magnifico dal 2013

住所: 港区麻布十番1-4-3 熱田ビル1F
電話: 03-6459-1430
営業: 17時~23時(料理は22時半ラストオーダー)
定休日: 月曜日(日曜・祭日営業)

そして、スタッフの画像です。
Uomini di Magnifico
左: シェフ:山下孝一君  
中央:マネジャー:大木高志君 
右:セカンド:スーシェフ:森岡建一郎君

若い3名で当面、頑張って行きます! 私も東京に居るときは、なるべく店に顔出しをするつもりです。それでは、皆様のご来店、お待ちしておりま~す!
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。