スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

Hiroo Braceria Rotondo 広尾・ブラチェリア ロトンド

10年来の友人からとても素敵な相談(イタリアでの挙式について)を受け、広尾のロトンドと言うイタリアンを初訪問しました。ここ、12月に開店したばかりだそうですが、友人の話では予約を取るのも結構大変だそうです。。。 私が7時前に入店した時はすでに満席、なかなか盛況です!

店に入るとオーナーから開口一番「本にサインしてください!」でした(笑)。 本当に有り難いことです!食事をしながら、友人・オーナーと話をしていると、何と地元(藤沢・辻堂)が一緒でした! 中学もお隣、高校もお隣、彼が若かりし頃にバイトをしていた店に私は何度も行ってました…。人生とは不思議なものです。。。 歳は一回り違いの同じ干支、メチャクチャに親近感が湧くじゃないですか!! 相談事も目出度いし、オーナーとの出会いも目出度い、とても感慨深い一夜を過ごせました!

して、肝心な料理もなかなか良かったです。こだわりの食材を上手く生かして料理を出しています。前菜、プリモ、メイン、しっかりとした味わいです。前菜もメインも美味しかったのですが、特にパスタが良かったです!

Rotondo-1.jpg

Rotondo.jpg

Rotondo-2.jpg

ワインは友人の持込、プラスお店のワイン(ドゥエマニのチフラ2010…良いセレクトです!)を。3人で4本…、少し飲み過ぎたでしょうか。。。でも、本当に楽しい出会いでした!

Rotondo-3.jpg
2本目のワイン・ルロワのアリゴテ2009、たまにはフランスも良し!


スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
