スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

山陰…その後。

山陰出張を終えた後、7-8日と仙台、12日厚木、13-14日静岡と、地方遠征に繰り出しておりました。厚木は遠征とは少し違うかもしれませんが、個人的には初営業ですし、短時間ながら十分な手応えを感じた次第です。ランチで訪問した本厚木・フィコディンディア、良いお店です!

仙台へはほぼ4か月ぶりでしたが、以前に増して活気があったように感じます。まず街の中に人が多い!震災2年目が過ぎる時だったかもしれませんが、今まで一番人が多く出ていたように思います。新規の営業訪問を含め、まだまだイタリアワインの需要は有ると確信しました。どこへ行っても、正しい情報を発して行けば人は付いてきてくれると思います。

静岡は6年ぶり(たぶん)の訪問となるでしょうか、前回は静岡市と浜松市でしたが、今回は焼津市、静岡市、三島市へと訪問しました。やはりこちらも6年経ってみると、大分、イタリアワインが浸透を始めて来たように感じましたし、もっと伸ばせるように確信しております。また、静岡県、人が良いです(笑)!みなさん、優しいですし、ワインの話しもしっかりと聞いてくれます。  特に三島ですが、イタリアンが熱い!市内をざっと周ったのですが、イタリアンも多いですし、酒処ですが、ワインに対しても全く穿った見方が有りません。 個人的には三島を新たなターゲットにしようかと思ったくらいです。

さて、次の日曜から今回は滞在では最後の地方巡業です。大阪-岡山―香川-徳島―淡路島―神戸―広島-京都、と周り、25日に東京へと帰ってきます。 最後に風邪を引かないように、十分な体調管理をして乗り切りたく思います。特に四国は初営業となりますから、今から楽しみであります!
スポンサーサイト

Tag:リストランテ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
