スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

明日からイタリア。。。

怒涛の西日本巡業から昨日東京へ戻りましたが、明日はイタリアへと出発です。 今回の西日本は未開拓な地が多く、ひじょうに遣り甲斐が有り、かつ、素晴らしい出会いもありました。  倉敷、高松、徳島、、、これからの展望が明るいと思います。  訪問したレストラン、倉敷のラ・チェネッタ、高松のラ・リベルタ、徳島のラ・フォンターナ、そして、郷里、、、ワインの可能性があります。  また、その場所に行って初めて理解出来ることも多く、まだまだ地方巡業の必要性も痛感しました。  しばらく、頭の中でまとめてみたいと思います。

イタリアに戻っても、4月上旬からすぐにヴィニタリー前後の業務がかなりあり、中旬まで仕事がみっちりであります。 ヴィニタリー、今年はどうなるでしょうか。。。

さて、今年は私の出発が1週間ほど遅いことと、桜が早く咲いたこともあり、十数年ぶりに満開の桜を日本で見ることが出来ました!いやぁ、、、久々に見る満開は素晴らしい! イタリアでも桜は有りますが、やはり、日本の美しさに比べると劣ります。。。  と言う事で、次回からはイタリアからの更新になりますので、引き続き、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

Tag:コラム  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

Dis Cumieris

Author:Dis Cumieris

FC2カウンター
くろックCute BC01
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
